セミナーイベント
ターゲットにマッチしたイベントをプランニングします。
サービスの流れ
集客対象の絞り込みを行いターゲットにマッチしたイベントをプランニングします。
-
ご依頼
STEP 01
- ご依頼目的の共有
- ターゲット選定・集客対象の絞り込みを行います。
- イベント規模・内容などを基にご相談ください。
-
プランニング
STEP 02
- ターゲットにマッチしたイベントをプランニング。
- 適宜事前打ち合わせを実施。イメージ通りのイベント開催を目指します。
- ノウハウをもとに効果的なプロモーションも行います。
-
イベント開催
STEP 03
-
開催後
STEP 04
- 振り返り会議参加。
- 参加者アンケートなどの集計を行いご報告。
- 必要に応じて参加者へのフォローアップも行います。
依頼事例
-
- 社名
- ソフトバンク株式会社 様
- 事業内容
- 移動通信サービスの提供、携帯端末の販売、固定通信サービスの提供、インターネット接続サービスの提供
- 企業ホームページ
- https://www.softbank.jp/corp/group/sbm/
- ご依頼内容
- 中小企業とのコネクション確立のためのセミナー開催
- 弊社実施内容
- 中小企業向けのセミナーを開催。
案内のためのアプローチ業務は弊社テレマーケティングにて実施。
その後セミナー参加者に再度アプローチを行い、課題の掘り起こしを行いました。
価格について
サービス |
内容例 |
料金例 |
単位 |
セミナーイベント |
プランニング~運営代行
|
ヒアリングの上お見積もり
|
1件 |